「パソコンときめき応援団」壁紙写真館

世界遺産に登録された富士山をメインに、風景などの写真を壁紙にしました。リクエストがあれば指定のサイズでアップします。

小さな夏の花

2012年08月23日 | 富士エリア
 今日の写真は2005年8月28日、岩本山公園で撮影してます。
 小さなヒマワリみたいな花・・・なんて名前なんでしょうね。
 今日の写真からカメラが変わります。
 パナソニックのDMC-FZ30というやはりネオ一眼という分類になるのでしょうか。

 壁紙のサイズを1366x768ドットに変更しました。(ノートPCの主流です)
 別のサイズが欲しい方はコメントでサイズを指定していたたければ、できるだけ対応していくつもりです。
 風景などを春花秋湯デジカメウォーキング
 ほぼ毎日の富士山を今日の富士山、今日の出来事 というブログで紹介しています。
 パソコンに関するワンポイント「パソコンお助け日記」というのも始めました。
 こちらもよろしくお願いします。
パソコンときめき応援団


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのお誘い (日本マウント株式会社 WEB事業部 小塩)
2012-08-24 12:37:45
最近ではミニサイズのひまわり売ってますけど
あれって人工的に交配したものですよね?
これは野生なんでしょうかね?

ところで、弊社は田舎暮らしの物件を扱っている不動産会社なのですが。
田舎暮らし関係、または地域を紹介しているブログ運営者様に
相互リンクをしませんかとお声掛けしております。

私どもは、地域活性化も兼ねておりまして、
TwitterやFacebookなどで、田舎暮らしや地域の魅力を伝えつつアクセスを流し、
御サイトと地域のイメージアップを図っております。

もし、私どもの活動に、ご賛同いただけましたら、
詳細ページを見ていただき、
相互リンクをご検討いただければと思います。

詳細ページは、
「田舎暮らしブログ 相互リンク」で検索していただければ
弊社のリンク特設ページがトップ表示いたしましすので、ご確認いただければと思います。


こちらのブログにまた再びお伺いしますので
その時にでも、このコメントにお返事をいただけていれば
確認した後、詳しい方法のやりとりなどいたしたいかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。