打越流星群

沖縄と打越町の友人たちの繋がりをさらに深めたいという思いでこのブログを始めます。日常や町のイベントまで情報を発信。

変わらぬ<ゆいまーる>

2011-02-21 19:56:07 | 日記
今日、(セイジュン)から連絡があった。
奥武ソフトボールのメンバーから、先日他界したひとみの祖母へ
お悔やみの贈り物をしたという内容だった。
久しぶりに聞く彼の声はいつもと変わらず、明るく元気そうだった。
まだクラブの会計をしているのだろう。皆の気持ちがうれしくて、
話すうちに胸が熱くなった。
僕が好きだったネコの(ハナ)もセイジュンのおばさんに可愛がられ、
(日に2度は家に来てすこぶる元気なので安心してねー)と言ってくれた。

海を隔て遠く離れてはいても、変わらぬ心でいてくれる。
僕もひとみも幸せ者だ。

最新の画像もっと見る