ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「6/7」

2009-06-08 15:05:18 | Horse
日曜日は夕方まで一歩も外に出ず、ずぅっとボサボサ頭のまま、ケイバしながらパン生地練ったりしてました。

食パンを作ろうとしたら、型がないといわれ、バターロールにするのはバターを切るのが面倒くさく、ピザにしようとしたら、今度は生地が思うように伸びず、最終的には中途半端なあのよくある惣菜ピザパンみたいになってしまいました。

パン屋じゃないですしね、仕方ないですね。


お昼頃には弁当屋くんが見ろ!というので、日本テレビ系列の「秒ヨミ!」という番組を見てました。
「カリスマ弁当販売員に密着!」というのでワクワクしながら待ちましたが、二日酔いでケータイいじりながら弁当を売る彼の姿はどこにも映りませんでした。

カリスマじゃないですしね、仕方ないですね。

でも彼が1秒も映らなかったのは残念でしたが、地元の駅や弁当が売られていて、結構面白かったです。


あっ競馬、競馬はまあねぇ。


「安田記念」
◎③ウオッカ(1人気①)
○⑰ローレルゲレイロ(6人気⑮)
▲⑦ライブコンサート(15人気⑤)
△②スマイルジャック(5人気⑨)

ウオッカ6冠!でも馬券はハズレ!


「ユニコーンS」
◎⑨グロリアスノア(2人気②)
○⑫シルクメビウス(1人気①)
▲⑩ミッキーペトラ(4人気⑫)
△⑦アズマタイショウ(8人気⑦)


馬連⑨-⑫(860円)的中!


安田は直線向いてゲレイロ沈むわ、スマイルジャックは不利を受けて(僕にはそう見えた)、ウオッカが他の馬を弾き飛ばしながら上がってきて、「なんだよーっ粗いレースだなー」てな間にゴール。
審議になって、

「Sジャックはあの不利じゃなー、どいつだ、邪魔したのは

なんて言ってたら、

「他馬に関係なく躓いたため…」

って具合な放送が入り、

「関係ないって、勝手に躓いたってププ」

と軽く奥様に笑われました



ウゥ…


センスがないんでね、仕方ないですね。


また来週がんばります!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないですね (サイレンススズカ1101)
2009-06-11 11:54:15
れこばさん
こんにつはです

仕方ないですね
の文章構成がナイスですね(≧∇≦)

でも
スマイルジャックは
他の馬に関係なく
躓いた
ではないですね
結果的に
絶好のポジションにいたウォッカ包囲網の煽りをモロに食らって
コンゴウに乗り上げたカタチですね
唯一はディープスカイの抜けた後をついて行くだけでしたが
その時点での脚色はむしろスマイルのほうが良かった感じなので
それも無理っぽかったですね…
今回は本当に仕方ないですね…

あれだけガクンときて
あの着順は逆に凄いですね

今週も頑張ってください
返信する
Unknown (回胴馬)
2009-06-11 12:30:30
彼はカリスマやなく



軽部弁当店員やから
(*´艸`)
返信する
Unknown (弁当屋)
2009-06-11 14:37:39
回様へ

弁当屋は今ものすごいダイエットをしています。夏にはガリッガリになってるから。カルベ違うから。期待しててね。
返信する
Unknown (回胴馬)
2009-06-12 07:32:13
>弁様

ものすごいダイエット
(((゜д゜;)))

そこまでの必要性はなかったはず・・・



Σ( ̄□ ̄;)!!

馬券が当たらなすぎて
強制? (*´艸`)
返信する
スズカさんへ (れこば)
2009-06-12 11:26:51
こんにちは♪

まあ、ああいうこともありの競馬ですからね。
仕方ないですね(^^♪


今週は仕事や地域行事でまともに競馬見れず、もっぱらケータイチェックになりそうです。

そういうときに当たったりするものなので期待しながらがんばります!
返信する
回さまへ (れこば)
2009-06-12 11:30:55
うん、彼はたしかに「ものすごい」ダイエットしてるねぇ、目的は見えないけれど。

彼の飲みものはヘルシアかビール。

てか回さん自身の体調はいかがですか??

返信する
弁当屋くんへ (れこば)
2009-06-12 11:33:29
ガリッガリは厳しいと思います。

今年の夏開催時にはどんなUTを着てきてくれるのでしょうか?楽しみです。

で19日があなたで、新設重賞があたしでしたっけ?
返信する

コメントを投稿