ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「安田記念」

2009-06-07 11:53:01 | bet
今日は家でのんびりと過ごせるので、東京・中京の全レースをちょびちょび買って楽しんでいます。

単勝しか買わなかったら(これでもだいぶいい配当来たけど)、わりといい配当の馬連決まっているので、午後からは馬連で行こうかと思います。
資金も出来たので。


東京11レース
「安田記念」
◎③ウオッカ
○⑰ローレルゲレイロ
▲⑦ライブコンサート
△②スマイルジャック

馬連;BOX
3連複;③軸⇒⑰⑦②


本命は逆らわず③ウオッカ
また内枠なんで2着くらいにはなるでしょう。

相手本線はこのメンバー中で東京マイル最も連対数などのポイント高かった⑰ローレルゲレイロ
距離・展開など不安なところもありますが、サンデー系(切れ味系)が来ないGⅠならやっぱりリファールかな、と。

あとはこれで買わないわけに行かない⑦ライブコンサート
シングスピール産駒はアサクサデンエンが来たことありますからね、チャンスはあると思います。
最後にタニノギムレット産駒のウオッカが勝つならば、同じ産駒で岩田くんに戻った②スマイルジャックを。

⑥ディープスカイはマイラーじゃないでしょう。
ここで負けて、次の宝塚は勝つような気がします。


じゃ、引き続きケイバしてきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の勝負レース (謎の馬券士ユウ)
2009-06-07 12:04:38
中京5レースのリディックでしょう。是非とも勝っていただきたい
安田はスーパーホーネットで。毎回上がり33秒台で最近の外伸び馬場!ここに全てを賭けてきているはず
ではお互い頑張りましょう
返信する
ユウクンへ (れこば)
2009-06-07 14:41:15
そうかー、スパホかぁー。

確かに外がバシッと伸びてるからねぇ、今はトウショウカレッジを買いたそうか悩んでいるところ。

スパホもいれようかな・・・

リディックは残念でしたぁぁ、ダートが合わないのかもね(汗
返信する

コメントを投稿