ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016京都大賞典&MCS南部杯」

2016-10-10 12:00:03 | bet
午前中は、近所の神社で飾り付けとお掃除。


このあと、午後からは地域のover60達との飲み会(only日本酒)に参加してきます。当番だから仕方ない。


なので、ちょうどメインレースは見られないという悲しさよ。




「京都大賞典」
◎01キタサンブラック
○08サウンズオブアース
△04ラストインパクト
△10ラブリーデイ

3連単;1,8→1,8,10→18,10,4




とくに冒険もできず、馬券は上記のように。


京都の芝コース、前が止まらない、さらには1枠1番に人気馬とか、逆らいようがない。


ただ、01キタサンブラックはこういう切れ味コースが一番苦手だと思うので、京都バカの08サウンズオブアースの逆転の目も押さえます。




「南部杯」
◎08アスカノロマン
○12コパノリッキー
△13ベストウォーリア
△10ホッコータルマエ


3連単;8→12,10→12,13,10




平安Sを勝った時に今年はこの馬の年になると感じさせた08アスカノロマン

リッキーをマークして直線で交わすだけ、あとは戸崎君が追い込んでデキアガリ。




では、日本酒浴びてくるわー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿