ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016毎日王冠」

2016-10-09 09:45:35 | bet
今日は家族サービス。今日くらいしかないもんで。


雨ですが、出かけてきます。



「毎日王冠」
◎07アンビシャス
○05ディサイファ
▲02ステファノス
△06マイネルミラノ
△10ルージュバック

馬連;5-7
3連単;5,7,→5,7,2→2,6,10




ルメールが乗った時は[3.1.0.0]で、昨日も重賞で2着したルメー音無ラインを信頼して07アンビシャスから。


相手には恵みの雨になるかな05ディサイファ、なんとなくこのクラスに入ると厳しいのかなとも思う02お兄ちゃん、エプソム3着で函館記念2着なら雨馬場になったら怖いぞ06MミラノコレクションAT、そしてキャロHP見る限り今回は本気度が低そうな10ルージュを3着だけにマーク。


馬券は今週も馬連1点と多点の3連単。


今、書いてて思いましたが、この買い方だとお兄ちゃんが2着で◎と○のどっちかが3着になったら外れるのかな。なんだか買い目が少ないような気もしたのですが、まあ、いいや。


レイデオロで当てられたら買い足します。



そろそろ当たるでしょ。



では行ってきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿