ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「桜花賞」

2012-04-08 10:10:47 | bet
昨日は久々に土曜競馬でプラス収支。

良かった良かった。



一応桜花賞なので。春になるとこういうラベルが多くなり、思わず手にしてしまいます。



「桜花賞」
◎⑬サウンドオブハート
○⑰ジョワドヴィーブル
▲⑧マイネエポナ
△④サンシャイン
△⑮ヴィルシーナ

馬連;⑬⑰⑧BOX
3連複;⑬⑰軸→⑧④⑮
3連単;⑬→⑰→⑧④⑮




悩んで本命は⑬サウンドオブハート
デビュー戦楽勝、2戦目は牡馬相手にスローの流れを差し切り、JFでは主戦乗り替わりながら3着、4戦目は力の違いを見せたこと、総合的にみてこれが一番強いとみました。
今回はたぶんドスローなので、先行して折り合えれば突き抜けるはず。

相手には1番人気のGⅠ馬の⑰ジョワドヴィーヴル。
外から飛んでくるとは思います。

Hペースのアネモネを逃げ粘った⑧マイエネポナ。
フェアリーでお世話になったのももちろんながら1800での勝利実績も見逃せません。
うちの奥様も「この人気のなさはないね」と申しております。

昨日のミルコ見てたら抑えたくなる④サンシャイン。
ハーツクライ産駒はこのコース成績が抜群なので。3着にはあるかと。

週中まで本命予定だった⑮ヴィルシーナ。
7枠ひいて文句なしもなんとなく4着でオークス勝ちそうな。




「4/8 Win5」
中山10R③マイネルゴラッソ⑨ラインジェシカ
阪神10R⑧エーシンミラージュ⑨メイショウウズシオ⑩トパンガ
福島11R③タイマサホーク⑦サンデージョウ
中山11R⑨ブルーミンバー
阪神11R⑬サウンドオブハート⑤パララサルー

24点


中山1R当たったので少し多めに。
今日も奥様との共作です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜花賞 (馬券師ユウ)
2012-04-08 15:17:15
今年のG1全部当ててる広島ファンの私。とにかく色々と絶好調なのですが・・・
今日は人気でもしょうがない、ジェンティルドンナで。来週ビーキュートでます
返信する
ユウクンへ (れこば)
2012-04-08 16:05:12
きっとそれはベイビ効果だよ♪

にしても、さっき同じ職業のあの方がうちにいらして、ぱっと予想されて馬連&3連複当てて行かれました。

でも僕も今日は平場でプラスでした
G1当てたい

返信する
Unknown (P)
2012-04-08 21:26:54
遊びにいけなくてすいません。GWも帰ります。
返信する
Pくんへ (れこば)
2012-04-09 13:20:58
はい。了解です。
留年しないようにがんばってきて。
返信する

コメントを投稿