ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ニュージーランドT&阪神牝馬S」

2012-04-07 08:03:45 | bet
今朝は雪です。

また外は白くなりました。日本のどこかでは桜が咲いているところもあるというのに、わが町では昨日から観桜会が始まったというのに、雪ですって

今日はお休みなので、今日こそは遠出しようと思っていたら雪ですって
タイヤ替えちゃったしな。

何しようかな???





「ニュージーランドT」
◎③セイクリッドレーヴ
○⑤ブライトライン
▲②バンザイ
△⑯オリービン
△⑮ホーカーテンペスト

馬連;③⑤②BOX
3連複;③⑤軸→②⑯⑮



逃げ馬がそろってここは差し馬の流れ。
マイルまでの実績よりも1800~の成績を重視していきます。

なので1800勝ち有り、ジュニアCで世代屈指のマイラー・オメガホームランと接戦した③セイクリッドレーヴから。
鞍上の気まぐれがなければ差し届くと思います。

相手にはフジキセキをみれば勝てそうだけど、アンカツさんを見ると勝たないけれど連はあると思う⑤、これも1800勝ちある②、大外残念の⑯、キャロットでも応援しよう⑮まで。



「阪神牝馬S」
◎⑧アンシェルブルー
○②スプリングサンダー
▲③エーシンハーバー
△④キョウワジャンヌ
△⑩マルセリーナ

馬連;⑧②③BOX
3連複;⑧②軸→③④⑩



こちらはクロフネとかグレイソブリンとか同じような馬が来るのでそのあたりも重視。

本命は昨年の2着⑧アンシェルブルーから。
きっと1400ベストのスイートスポットの小さい馬。前走は久々+道悪からここは条件が好転。マンカフェ産駒の勝率いいので期待します。

相手にはこれまた昨年の3着②、本当は本命でもよかった奥様の昨年PO馬③、内枠からさくっと伸びてきそうな④、ヴィクトリアMはこれだろうけどここはまだ本番でない⑩まで。



ケイバしちゃうのかなぁ…
当たらないと明日の資金なくなってしまうしなぁ…

んまあ、今日はのんびりします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿