ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2017ニュージーランドT&阪神牝馬S」

2017-04-08 13:18:36 | bet
いよぉし、今日はNZTだ、ディバインコードに頑張ってもらって、ニッカンでトップ10入りを目指すぞぉ…


って除外じゃねーかそんなことあんのかよ





やる気なくしたなー


なので今日はサッカーでも見よう、家族もいないし。


あっ、今週もtoto買いましたよ、当然アルビ勝ちのほうで。


浦和戦見に行こうと思ってたけど、昨日のゲーム結果を教えたら、うちの家族がビビり始めました…どうしましょうか。




「ニュージーランドT」
◎01ナイトバナレット
○16ボンセルヴィーソ
△07スズカゼ
△09カリビアンゴールド

馬連;BOX
3連単;1,16→1,16→7,9



ジュニアC勝ちなので、01ナイトバナレットから。

あのディバインコードとタイム差なし、前走は出遅れただけ、ここではジュニアの時のように突き抜けるぜ!

相手にはタイトルよりもここらで稼ぐ気なんだろう16ボンセルヴィーソ、菜の花勝ちある07スズカゼ、この名前を見るとあのサイトを思い出すぜカリビアンゴールドまで。




「阪神牝馬S」
◎03クイーンズリング
○04クロコスミア
△05トーセンビクトリー
△06ミッキークイーン

馬連;BOX
3連単;3,4→3,4→5,6




ヴィクトリアの前哨戦になってよくわからないレースになりましたねー。

重賞だし、ミルコだしそこそこは走るだろう03クイーンズリングで。

あとは重馬場で逃げるならこれが残りそうな04クロコスミア、これも前だ05トーセンヴィクトリー、マイルでしかも重馬場なら追い込んで届かずとなりそうな06ミッキークイーンで。




明日こそ本番。


これから予習でもします。


ではまた明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿