ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2017桜花賞」

2017-04-09 08:29:34 | bet
いや、しかし、毎度のことながら、今週末も競馬もダメ、サッカーもダメ、totoもダメ、花見に行けば雨が降ってくるし、夜中にメールが何度も来るし。


ストレスだわぁ。イライラするわぁ。うまくいかないわぁ。





「桜花賞」
◎06リスグラシュー
○14ソウルスターリング
▲15アドマイヤミヤビ
△04ジューヌエコール
△06カラクレナイ

馬連;6,14,15 BOX
3連単;6,14→6,14,15→6,14,15,4,6




さて、G1仕様の多点買い。ちょっと流れ変えるために、文体を戻すぞ。



本命は同じ相手に何度も負けられないぜ、今度は差し切る06リスグラシュー

ルメール騎乗で断然人気の関東馬、去年もそんな馬が4着に負けてるぜ、14ソウルスターリング。

友道先生のことでクイーン1着からの臨戦はまんまヴィルシーナだな、なので2着だ、15マドマイヤミヤビ。

あとは、前走は浜中のせいで負け、あれがなければもっときわどかった04ジューヌエコール。

混合勝ちで上がりも早いぞ、06カラクレナイ、まで。



馬券は上記のように、3連単フォーメーション、リスグラ頭だけ少し厚め。





今日もちょっと出かけようかな。


気分回復できるような日曜日になりますように。


ではまた来週。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同士よ!!!!! (ストレスズカ1101)
2017-04-09 11:21:37
7-0とかっておめえらwwwwwwwwww
かなり頭キテマス
来週は鹿狩に出掛けます
俺がいかなきゃダメですわやっぱ

競馬そっちのけのコメ失礼しました
返信する
すずかさんへ (れこば)
2017-04-09 17:25:26
お疲れさまです!

ホントに他人事でなく、あのスコアは衝撃的でしたね。
正直、レッズ戦どうしようか考えましたが、チケットを手にいれるべく行動を起こしました!
やっぱり現地で応援しないとダメですね!

いやー、しかし競馬が当たらなくなりました( `д´)
来週はレイデオロと心中すかね。
返信する

コメントを投稿