ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ローズS」

2013-09-15 10:50:36 | bet
今日はこれから友人宅に行ってきます。



「ローズS」
◎10レッドオーヴァル
○05エバーブロッサム
▲04コレクターアイテム
△01デニムアンドルビー
△18メイショウマンボ

馬連;10,5,4 BOX
3連複;10→5,4,1,18




切れ味勝負の阪神芝1800。
ならば桜花賞2着の10レッドオーヴァルを本命に。
1600までならあれだけ切れるのだから、1800ならなんとか持たせられるのではないしょうか。

相手には2着が続く5エバーブロッサム。
初の輸送が嫌われていますが、そのくらいこなすだろうし、馬場悪化もこの馬に向きそう。

3番手にれこばノート推奨の4コレクターアイテム。
最強の2枠、ディープには負けるもののハーツだってこのコース得意なので状態が回復していれば上位争いできそうです。

あとはデニムとマンボの人気を押さえます。



しかし、台風。
明日の競馬はちゃんとやるのだろうか。
アリア延期とか嫌のなのですが。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロ兄)
2013-09-15 12:28:21
月曜日の阪神は
台風大丈夫だと思いますよー
返信する
シャロにいさんへ (れこば)
2013-09-15 17:39:19
それは良かった。

といかく被害が出ないといいですね。


競馬はドロンコ馬場を避けられそうにないですね。

がんばれアリア!
返信する
Unknown (シャロ兄)
2013-09-16 08:05:05
さーせん
阪神も中止ですねー

天候的には行けそうなんですが
周辺道路に被害が出ているようで
輸送等に影響あるんですねー

まだ 代替日も決まってませんし
関東馬には厳しいですね


返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2013-09-16 10:22:28
いえいえ。

どんなに文明が進化しても台風一つ止められないんですから。
こればっかりは仕方ありません。

さて、これで次はいつになるのか心配です。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-16 20:15:21
台風は止めれるらしいですよ
止めると言うよりは 消すですかね

でも その時の衝撃の方が
台風直撃より甚大とかwww
返信する
Unknown (シャロ兄)
2013-09-16 20:16:05
さーせん
お名前入れるの忘れました
返信する
Unknown (シャロ兄)
2013-09-17 11:00:40
うーん 
馬券も買って 応援したのですが
残 念
返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2013-09-17 11:38:45
応援ありがとうございました。

いいスタートでしたが、砂をかぶったせいでしょうか、残念なレース内容でした。

このあとの身の振り方についてはクラブから連絡あると思うので、またご報告します。
返信する

コメントを投稿