ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016新潟記念&小倉2歳S」

2016-09-03 10:04:27 | bet
では、日曜日の予想です。


とはいっても、旅行にいく気だったから、だいたい予想もして、予約投稿しておいたものですけどね。


馬番だけ書き足しました。


台風がそれて、小倉競馬が無事に開催されますように。





「新潟記念」
◎08ルミナスウォリアー
○07ファントムライト
△18クランモンタナ
△17アデイインザライフ

馬連・3連複:BOX
3連単;8→7→18,17



七夕賞に続く本命!ちょっとしばらく追いかけたい08ルミナスウィリアーから。左回りのほうで、広いコースのほうがよさそう。

相手にはウチパクもオペラハウスも藤原英さんも実はここが得意なんだ07ファントムライト、夏馬が好調だぞ18クランモンタナ、そろそろノリさんも仕事するだろう17アデインザライフまで。





「小倉2歳S」
◎04レーヌミノル
○05クインズサリナ
△11メイソンジュニア
△18ドリームアロー

馬連・3連複:BOX
3連単;4→5→11,18



小倉リーディングを取るだろう浜中君が決める!04レーヌミノル
新馬戦はまだまだ余裕のある勝ち方だったし、先行馬が多い流れなら頭でお願いします。

2連勝馬は来るだろうクインズサリナ、カナヤマHD(福岡のパチンコ屋さんらしい)という新鋭オーナーも持ち馬が本気だと思うメイソンジュニアとドリームアローでしょう。





では、また来週。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿