ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016札幌2歳S」

2016-09-03 07:38:55 | bet
えー、本来は、この週末にいつもの人たちと旅行にいって、「小倉競馬場にいってきました」の記事を作るつもりでしたが、私の身内で不幸があってしまい、行けなくなってしまいました。


こればっかりは仕方ないですね。福岡遠征中のみなさん、お気をつけていってらっしゃい。僕はまたいつかリベンジします。


使う予定だった資金が手元に残ったので、今日の夕方までは家に引きこもり競馬でもしていようと思います。


明日は朝から行かねばならぬので、このあと日曜の予想も行います。




「札幌2歳S」
◎08タガノアシュラ
○04トリオンフ
△03インヴィクタ
△10ディープウォーリア

馬連;BOX
3連単;8→4,3,10





1800勝ち+タイム差+最速上がりの点から見て、08タガノアシュラでいいかな、と。

相手には浜中くんがわざわざ函館まで行くのだから04トリオンフ、馬というかルメールだから03インヴィクタ、アマノまでアマノ冠やめたのかなの10ディープウォーリアまで。


では、またあとで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿