ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「レパードS&エルムS」

2020-08-09 10:51:32 | bet
さて、フェルミスフィアが天栄に戻ってきました。

紫苑Sか、それとも距離と斤量から京成AHはあるのかな?、普通に自己条件か。
旅行もまともに出来ない世の中なので、どれにしても楽しみです。
早めにわかればBBQでも企画できるのにー!

そうだ、そろそろ来期の1口出資馬についても研究中、というか、昨日のストゥーティ見て、僕の中では決めたぞー!


1口資金のためにも、ビシッと当てたい!


「レパードS」
◎10ライトウォーリア
〇07ミヤジコクオウ
△03タイガーインディ
△04デヴュードヴァン

馬連:BOX
3連単:7,10→7,10→3,4(10点)


「エルムS」
◎12ハイランドピーク
〇13タイムフライヤー
△07ワイルドカード
△10アナザートゥルース
△05アディラート

馬連:7,10,12,13BOX
3連複:12,13→5,7,10
3連単:12,13→12,13,→5,7,10(15点)




新潟はミライが勝つ!お父さんも新潟に来てるしね、あると思います!母スペクトロライトは元POG馬だしね!

札幌はカズオが勝つ!お父さんも一緒に乗るしね、あると思います!カズオが北海道で乗れば連対100%だしね!!




昨日も仕事、明日も仕事。来週の日曜日までずっと仕事でもうお疲れちゃん。

馬券くらい当たるといいな。

ではまた来週。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿