ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「福島牝馬S」

2008-04-26 07:52:53 | bet
今週から開催替わり。
「Club A-PAT」みるとどちらかと言うと右回りコースは苦手(というか中山の当たってないこと!)、まだ左回りのほうが的中率が高いので、この東京開催で稼いでおきたいです。

いつか行きたいなー東京競馬場。新しくなってから行ってないし。


来週からの新潟開催用に資金取っておきたいので、今週も細々と競馬します。
ちなみに競馬指定席やツアーのまだ当選連絡は来ていません。


福島11レース
「福島牝馬S」
◎⑦ヤマニンメルベイユ
○⑧ダンスオールナイト
△⑪ハロースピード
△⑭ヴィクトリアアイ

馬連・3連複;BOX


血統面で今回も「母父SS」を重視しました。ここ3年SSの血を持つ馬が上位に来てますからね。
なので◎には⑦ヤマニンメルベイユ。好相性の中山牝馬組、先行できる脚質からも3着には残れるでしょう。
相手には同じく母父SSの⑧ダンスオールナイト
荒れた馬場得意のエルコン産駒でもあり、三浦君に期待します。
あとは押さえに⑪ハロースピード、1800[2011]で外差し狙える⑭ヴィクトリアアイまで。

でもたぶんザレマが来て外れるような気がします。
資金がなくそこまで手が回りませんでした。

先生が失敗してくれますように、4着くらいになりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿