ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「フローラS&アンタレスS」

2008-04-26 23:21:32 | Horse
ボクの脳(記憶)はだいたい競馬で構成されていて、

「あの時はあのレースがあって○○でラジオ聞いてたよー」

てのがよくあります。(ボクの結婚式当日の武蔵野Sはね・・・とか)

ちなみに2年前だと思いますが、ワナーが勝ったアンタレスの時は能生というところの道の駅に奥様といたのを覚えてますね。
フローラSは、「ヤマトマリオン?何それ?」と叫んでいたことも思い出しました。
たしか糸魚川へ遊びに?行った帰りだったと思いますがね。


そんな2年後のアンタレスSは奥様とベイベと長野の方へ遊びに行ってきます。

2年前は確か3連複取ったと思うので、同じように当たると良いですね。


東京11レース
「フローラS」
◎⑯カイゼリン
○⑰シングライクバード
△①アグネスミヌエッタ
△⑧レッドアゲート

馬連・3連複;BOX


京都11レース
「アンタレスS」
◎②メイショウトウコン
○⑤フィフティワナー
△⑭キクノアロー
△⑯ワンダースピード

馬連・3連複;BOX



東京は「連勝中のアドベガ産駒」ということで⑯カイゼリンから。
何より中京競馬場でお世話になりましたから。ここで勝ってくれたらハルカちゃん、カーナちゃんに次ぐアイドルの誕生です(すでに恋してますがね)。
相手にはフラワーCの2・3着馬、⑰Sライクバード、⑧Rアゲート、軽量の馬体で、その切れる脚は父を髣髴とさせる①Aミヌエットまで。

京都の頭は自信ありますよ
②メイショウトウコンから。この馬はコースを1周するレースでは崩れることはないはずだからフェブラリーでは走らない
京都ダート1800[2110]でもあり、3着は堅いはず。
相手には逃げてるはずの⑤フィフティワナー、ヒモにはこのコース得意な父キングヘイローかつ京都ダ1800[1200]から⑭キクノアロー、京都ダ1800は小牧さんに任せた⑮Wスピードまで。
ロングPは弁当屋が買うだろうから切りました
だからバッカス・ファイヤーともども来ないでください。

じゃ、明日は初のETCを試してきます!無事にバーが開きますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿