ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「9/28」

2008-09-28 22:51:00 | Horse
ぐへへ。

まあ、やりましたね、久々に。


「予想したレース全敗!破竹の15連敗!」(T_T)


まあ、正確にはチマチマ単勝とかは取ったり、実際には買ってないレースもあるんですけど、後半は最悪の流れでしたね。

うちの「隊長」とかの友人Uが競馬場行くとたまにやりますけど、まさか自分に降りかかるとはね、いやー実に最悪だなこりゃしばらくは立ち直れないっす


あのぉ、ボウヤ哲がいったかどうかは定かではないですけど、流れのない局は降りるべきでしたね。現物きっていけばいいのに(人気でいいのに)、意味なく勝負していくべきではなかったですね。


土曜日の段階で流れないのは感じてたんですが、野球行ったし、多少変わったかなぁ、なんて、思い過ごしでした。

ダイナミック反省です

「オールカマー」
◎⑪マツリダゴッホ(1人気①)
○⑨ミストラルクルーズ(7人気⑨)
▲④トウショウシロッコ(8人気③)
△⑦マイネルキッツ(5人気④)

フンガー<(`^´)>、1・3・4着!ハズレ

「神戸新聞杯」
◎⑪スマイルジャック(4人気⑨)
○①ディープスカイ(1人気①)
▲⑨ナムラクレセント(7人気⑥)
△⑬アインラクス(8人気⑪)


それでもボクはSジャックを信じてる!


それでも中山はいい線まで行ったんですけどね、もう少し吉豊がうまく馬群捌ければねぇ・・・タラレバ言っても仕方ないんですけど。

ジャックは久々の分ですかねぇ、4角過ぎでいっぱいになっちゃいましたしねぇ。距離・・・とはおもいたくないですけど。



来週はメインのみかな、このままじゃ本当に東京いけなくなっちまうや

重賞3鞍、今週頑張ってみます!



温泉とか行ってマッサージとか受けたいけど、そんな時間もお金もないから、これから足やら腕やらにバンテリンみたいな薬塗って寝ます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2008-09-30 11:58:52
人気馬を切る必要はないけど 当たらない→人気馬から も当たらんよ
もともとの予想を無理に変更する訳やから
他の事しとれば 余計やと思うし
返信する

コメントを投稿