ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「オールカマー&神戸新聞杯」

2008-09-28 14:26:40 | bet
午前中は久々に草野球に参加してきました

たぶん明日は全身筋肉痛に悩まされるのだろうなぁ・・・


んで今日は馬券を単勝とかでちっちゃく遊んでます(ウマニティは悲惨なことになってますが、リアル馬券は痛んでないので)。お金ないからねぇ。


これから始まる特別戦はリアルに勝負して行こうと思います!

中山11レース 
「オールカマー」
◎⑪マツリダゴッホ
○⑨ミストラルクルーズ
▲④トウショウシロッコ
△⑦マイネルキッツ

馬連;BOX
3連単;⑪→⑨④⑦→⑨④⑦


ここは⑪マツリダゴッホで仕方ないでしょう。
中山2200[2000]、中山芝[6110]には逆らえませんでした。

ただ相手には⑨ミストラルクルーズ
エルコンドルパサー産駒は手元の資料でこのコース連対率40%、しかもこの馬自身も中山[2121]と50%の連対実績があるので期待十分。

ヒモ組に④トウショウシロッコ
アドベガ産駒は好調期が続きます。前走でスイッチが入ってくれているといいのですが。

最後に⑦マイネルキッツ
この馬3戦連続7番枠で連続3着以内。そしてまたもや7番枠。もう一発ありませんかね?


馬券は万が一マツリダが飛んでもいいようにBOXで。


阪神11レース
「神戸新聞杯」
◎⑪スマイルジャック
○①ディープスカイ
▲⑨ナムラクレセント
△⑬アインラクス

馬連;BOX
3連単;⑪①→⑪①⑨⑬→⑪①⑨⑬


えーとここはコンテストの菊花賞に書いたので⑪スマイルジャックで。

①ディープスカイも恥ずかしい競馬はしないでしょうし、あまり面白くないので、⑨ナムラクレセントに期待します。

オウケンが過剰に人気してますが、この馬も1000万勝ち馬。
しかもスマートギア(菊花賞行くらしいが)を差しきっての勝利は価値があるでしょう。きさらぎ賞でも0.4秒差、使っている強みからもいい勝負になれば。

あとは菊花賞に出てもらいたいのでダンス産駒の⑬アインラクスの成長にすこしだけ期待します。


東西とも3連単が当たらないとガミるかもしれません

いやしっかし、今週の競馬は当たらないわ

あー神様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿