ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイレンススズカ1101 (あれは嵐ですね)
2009-07-19 21:09:50
れこばさん
絞った馬連万馬券おめでとうです(≧∇≦)

帰ってきてメイクデビュー辺りの画面見てたら
嵐の中で競馬やってましたね(汗)

あのレースでゴール板前ジャンプしたら
一発でわかったのに(*´艸`)
資金ができたら
新潟2歳に行きたい
スズカです
返信する
Unknown (ロミ)
2009-07-20 01:42:46
あぁ!特等席で現地観戦だ
馬券もバッチリ当ててて・うらやましい~☆

予想は外してo(><)oしまったけど
やっぱりアイビスSDは超面白いレースでした!

いつか現地で観戦したいなー☆
返信する
スズカさんへ (れこば)
2009-07-20 13:01:47
あの雨の中はさすがに出て行けないです(涙

レースとレースの間は誰も外に出ていませんでしたからね、ゴール前で観戦したがる奥様も昨日はさすがに指定席でじっとしてました。

馬券は朝早くに資金が出来てしまい、その後、ちょっと無理狙いが多くなりすぎてしまいました・・・慣れないことがあると難しいです
返信する
ロミさんへ (れこば)
2009-07-20 13:05:53
新潟競馬場はやっぱり楽しかったです!

昨日はまだ暑くはなかったですけど、あの雨と風でしたからね、指定席がないとやっぱりボクにはきついです(笑

今年は9月中旬まで新潟競馬場は続きますからね、お時間あるならぜひ!!
返信する

コメントを投稿