ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「7/19 @新潟競馬場」

2009-07-20 13:38:07 | race course
今年度2度目の新潟競馬場へ参戦してきました!

今回はボク、弁当屋くん、Bやん、そしてうちの奥様が競馬場入り。

ここ何回かは行く度に雨な僕ら。
今回もまた雨でした。しかも外に出たくない(駐車場まで帰れるの?)くらいの雨と風。さすがです。



□ ■ □ ■ □



昨日のブログに載せたように新潟2レースで馬連②⑬(10,690円)て馬券を当てたれた(まともなのはこれ一本くらいだったのですが)ので、かなりサイフと気持ちに余裕ある競馬が出来ました!

柴山君、よくやった!さすがイケメン!

これからは“柴山雄一を応援するブログ”にしようかしら??


まあ、ここで弁当屋くんとBやんにはボクの才能を見せ付けてやったのです
たまにはビールをおごってほしいわぁ♪と勝者のコメントをしておきます。



□ ■ □ ■ □




その後、雨のせいか、本来の才能なのか、運を使い果たしたのか、低調な競馬が続き、迎えたメインアイビスサマーダッシュ。


「アイビスSD」
◎⑦シャウトライン(4人気⑨)
○⑰カノヤザクラ(3人気①)
▲⑨クールシャローン(9人気⑦)
△⑭エイシンタイガー(1人気⑤)


結局、外枠でした、ハズレ


この流れなら外れます。そして当たり前のように同行メンバーは全滅している中、ボクのとなりで何を買ったか黙っていた奥様の馬券は・・・


単勝⑰カノヤザクラ


ああ、さすがにお上手だ、そうですよね、その買い方で十分なんですよね・・・

彼女との才能の差ををこれでもか見せ付けられましたような気がします
たまには馬券の当て方を教えて欲しいわぁと敗者のコメントをしておきます。




次回の新潟参戦は関屋か、レパードか。

そのときも負けないようにがんばります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2009-07-21 12:42:04
か? てナニ~? (((゜д゜;)))
その万馬券でオラにおごってくれる約束は~?(笑)
返信する
回さんへ (れこば)
2009-07-21 14:00:49
関屋、たぶん行けるとは思うのですが、奥様の仕事シフトがまだ出ていないので・・・

もしかしたらジュニアと二人きり、ということも想定されていましてね・・・まだなんとも・・・


次は一日2本当てられるようにがんばります!!
返信する

コメントを投稿