ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2017鳴尾記念」

2017-06-03 07:07:07 | bet
さて、今日は年1イベントのヨネックスレディース観戦へ。

午前はスポーツ観戦して、午後はラーメン食べたり、凧でも見に行きましょうかね。

なので、競馬は重賞の1レースに入魂!予約投稿!




「鳴尾記念」
◎08スマートレイアー
○03マイネルフロスト
△01ラストインパクト
△04スズカデヴィアス

馬連;BOX
3連単;8→3,1,4



VM→安田という死のローテを避けたのか、スマートレイアーがこっちで勝ちに来たようです。

なにげにデムーロが乗れば[2.1.0.0]と完璧、ここではレェェェヴェルの違いを見せてくれるはず。

相手には新潟で復活な感じの03マイネルフロスト、芝に戻ってこのメンツなら01ラストインパクト、ノリさんが1鞍入魂で来るので手ぶらじゃ帰らないだろう04スズカデヴィアスまで。



明日もまたシューボーなんでねー、ま、今日は1日ボチボチ楽しんできます。


ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿