ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2017日本ダービー&目黒記念」

2017-05-28 09:30:25 | bet
さあ、いよいよ競馬の祭典、日本ダービー!


さらにはココも出走と昼からビールでマツリムード全開なはずですが、今日も昼から地域行事、夜には別件の打ち上げに行かねばならず、オンタイムで見れないし、家にもいられない。


もう4月と5月の日曜日は日曜日にならないことが多いですね。


しかたない、帰宅後に口座が膨れ上がっていることを期待します。


昨日の白百合で儲けた分をぶち込むぜ!






「日本ダービー」
◎12レイデオロ
○04スワーヴリチャード
△01ダンビュライト
△13カデナ

馬連・3連複;BOX
3連単;12→4,1,13→4,1,13



今年のダービーの勝ち馬予想は、12レイデオロとします!


ラジニケ改めホープフルの勝ち馬、そのあと少しソエで頓挫がありました。

例年、藤沢きゅう舎がこのタイミングで万全でないのでぇ、となると間違いなく青葉賞→ダービーローテだったでしょうが、ぶっつけの皐月賞出走、藤沢きゅう舎の軸を変えてでものダービーへの熱意、執念が感じられます。

その皐月賞でも休み明けながら上がり2位、今回はもっと切れてもいいはず。絶好調のルメールに期待します。


相手には新馬戦の時から期待してきた04スワーヴリチャード

共同や東スポの内容からも東京コースがとても合いそう。枠も絶好。あとはほんと、まっすぐ普通に走ってきてほしい。


あとは雨上がりの東京Cコースで内枠有利なのは周知、そこに鞍上ユタカさんの馬が入るなんて罠かな01ダンビュライト

弥生賞勝った時はいよいよユーイチもダービーかと思ったくらいなのでここで巻き返してもいいぞ13カデナまで。


最速上がりの青葉賞1着馬ですが、調べた中の過去の2頭(バリアシオン・フェノー)は弥生賞出走馬、弥生に出てないアドミラブルは来ないと見ました!


ということで、馬券は上記のように。12番絡みはレートをいつもより厚め購入で。





「目黒記念」
◎02ヴォルシェーヴ
○12フェイムゲーム
△06シルクフドリーマー
△18クリプトグラム

馬連;BOX
3連単;2→12,6,18



内枠+上がり速い+前走OP出走と条件そろった、02ヴォルシェーヴ

調教でココに煽られてるのでその辺不安ですが、この馬くらいしかいないので。

相手には58キロでも鞍上大強化してきた12フェイムゲーム、前走よりも3キロ減ならさらに前進しそうな06シルクドリーマー、1年ぶりでも仕上がったと見る18クリプトグラムまで。




では今日が皆様にとって良いダービーになりますように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wゲットwww (すずか1101)
2017-05-29 13:21:41
ダービー、目黒はW的中で
PoGはブッチギリ(笑)
おめでとうございました(^^)/(^^)/

目黒の馬連もっとついてもいいすよね?
返信する
すずかさんへ (れこば)
2017-05-29 15:12:56
ありがとうございます!!

いやいや、競馬の的中は、ココが惨敗し、クリスラン逆転弾を食らって、目の前が真っ暗だった日曜午後に、ちょっとだけ気分を回復できたくらいです。

POGは今年もうまく行きました♪
来期も狙いたいですが、人数も増え、マークやジャンケンもきつく(笑)なるでしょうから、またがんばります!!
返信する

コメントを投稿