ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ヴィアージェン・4(新潟デビュー)」

2014-09-07 04:21:16 | Viagem
さて、


プントインアリア[0.0.0.6]

ゴーストペッパー[0.1.3.2]


あしかけ3年。年1頭ずつでやってきて、ここまで12戦未勝利。


我々の大いなる期待を背負って、3代目1口馬ヴィアージェンがいよいよデビューとなります。





ここまでの過程は前2頭に比べるとすこぶる順調で、天栄にいるときから大野君が乗りに行ってくれたり、入厩後の調教ではすでにCWで古馬相手に3頭併せたりなどをこなしてくれています。


今までなかった好過程。


専門誌さんにも評価していただいております。





さらに今回は願ってもない地元・新潟でのデビュー。


もちろん新潟競馬場に出撃し、その走りを見てきたいと思います!






ただ、ただ、いつもながら、当然ながら、ゴーストの件もあったので、まずは無事に走り切っていただきたい(もちろん眼前での勝利を願いますが)と思います。


これからも競馬、とくに今年の新潟競馬はまだありますからね。


勝っても負けても、(できれば上のクラスの)もう一度新潟で、と期待しています。






では、みなさま、お時間あったら応援よろしくお願いいたします。


9/7(日)新潟5R 12:30発走です。


ではもう少ししたら行ってきます。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずか1101)
2014-09-07 04:44:24
記念すべき初勝利
俺の残金400円託しますw

口取りして来てください
返信する
すずかさんへ (れこば)
2014-09-07 05:14:36
おはようございます!

いいレースを期待してます!

そして資金が増えることを祈っております!!

口取りは重賞のときまでとっておきます
返信する
Unknown (シャロ兄)
2014-09-07 08:19:11
もう12戦も経験してるんですね

スゴイなー
初勝利 祈ってます


でも まずは
無事ゴールで
返信する
Unknown (たかまる)
2014-09-07 11:34:34
いよいよ艦これデビューすね!(違)

昨日 買わなかったブライトさんが重賞勝ったんで、馬券 自重して応援します!がんがれ(笑)
返信する
皆様へ (れこば)
2014-09-07 13:12:49
応援ありがとうございました!

勝てませんでしたが、目の前で愛馬の走りを見れて幸せでした!

また帰ってから詳しく書きたいと思います!

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿