ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「セントライト記念&ローズS」

2014-09-21 08:51:25 | bet
昨日は午前中のみの仕事で、午後からひまっこ。

お金もないし、時間もないし、ふらっと釣りに行ってきました。

土曜の午後でも人はいましたが、日曜の朝ほどではなかったので、少し港の奥まで。





さより(2014/9/20 直江津港E)

20センチくらいのやつが釣れました。

眼下にはものすごい数が泳いでいたのですが、持って行った針の大きさが合わなかったのか、爆釣とはいきませんでした。

ハリのサイズはとても大事なのを学びました。





「セントライト記念」
◎05イスラボニータ
○10ステファノス
△01ラングレー
△06マイネルフロスト
△07サトノフェラーリ
△16トィザワールド


3連複;5,10→1,6,7,16
3連単;5→10→1,6,7,16




ここは内回りなので05イスラボニータ信頼。

ただ相手は絞って10ステファノス

白百合Sでお世話になったし、あの瞬発力を見せられればここでも通用しそう。

あと、個人(われわれ)的にこの子にはどうしても来てほしい、活躍してほしい理由ができたので。

察しの良い方は察してください。


あとは左回りで実績のある馬たちと、昨期PO馬の01ラングレーの復活を淡く期待しています。

馬券的には新潟2200は馬番10番までが圧倒的なコースなので、16は実力うんぬんよりも枠順で軽視しました。




「ローズS」
◎14レッドリヴェール
○06ヌーヴォレコルト
▲13ブランネージュ
△11サングレアル
△16リラヴァティ
△17プリモンディアル

3連複;14,6→13,11,16,17
馬連F;14,6→13,14,16




こちらもクラシック連対馬を信頼。

16リラヴァティが権利取れること、できたら2着で賞金加算させてあげたいな、と馬連で応援馬券も。

平穏に終わりそうな気がします。





さて、競馬もレースまで退屈だし、今期PO馬は走らないし、天気もいいし、長岡あたりにでも出かけてこようかと思います。

今日仕掛けた「馬券ハリ」のサイズは合っているのでしょうかね。

大物かかるでしょうか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (深刻降格圏内すずか1101)
2014-09-21 11:21:18
釣りたてのサヨリとかいいですねww
姿造り1000円から承ります

ステファ是非2着にどうぞ
返信する
すずかさんへ (決定力不足れこば)
2014-09-21 16:08:14
さよりさんは塩焼きにしていただきました♪

ステファさん、安くても3連複馬券欲しかった(涙)

来週はお休みかな…
返信する

コメントを投稿