ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「NHKマイルC」

2010-05-09 07:34:20 | bet
レーヴドリアン3着をいまだに引きずり、もうダービーが楽しくなくなりました。


「NHKマイルC」
◎②コスモセンサー
○④サンライズプリンス
▲③リルダヴァル
△①ダイワバーバリアン

馬連;BOX
3連複;②軸⇒④③①



土曜日の東京を見ていると内側が(ルーラーが抜けてきたところ)が良いようです。
そうなると日曜メインも内側の先行馬に有利な展開になると見ました。

なので本命はアーリントンC逃げ切り、勝率23.7%・連対率27.5%と東京マイル得意のキンカメ産駒②コスモセンサーになります。
NZTは外枠から厳しいケイバとなっての敗戦、内枠に替わった今回はちがうはず。

相手にはそのNZTでコスモのさらに外!から勝った④サンライズプリンス
タキオンは連対率・複勝率ともにいいですが、勝率が5.7%とやや不安なので○扱いに。

あとは朝日杯3着・NZT2着、去年の勝ち馬の父マンカフェなので①ダイワバーバリアン、皐月賞では一瞬勝ったかと思わせる内容だった③リルダヴァルを。


今週は流れが無さそうなので、ボチボチ頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿