ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「京都新聞杯&新潟大賞典」

2010-05-08 00:20:25 | bet
5/8はたしか地元テレビ局の指定席プレゼントに応募したはずでしたが、うんともにゃんとも言ってこないのでたぶん外れたのでしょう。

今年はまだこの懸賞系が一つも当たっていません(-_-;)
なんか当てたいなぁ。
狙ってるのはキリン系なんだけどなぁ。


「京都新聞杯」
◎①レーヴドリアン
○⑪ゲシュタルト
▲③シルクアーネスト
△②ハードダダンダン

馬連;BOX
3連複;①軸⇒⑪③②



ここは出遅れようが、1枠だろうが、ヤネが不安だろうが、①レーヴドリアンが勝ってダービーへ向かいます!
実際スペ産駒は同コース[2.1.2.5]勝率20%、連対率30.0%と好成績!
今度こそうまく乗って欲しい!

相手には京都では大崩なし、また2年連続でMカフェ産駒が連対しているので⑪ゲシュタルト。ほかではグラス産駒の連対率33.3%とここ2戦速い上がりを使えていてここに向きそうな③シルクアーネスト、ダンスだから②ハードダダンダン

能力なら1番だろうも⑧コスモは昔のマルカシェンクみたいだからキリ。


「新潟大賞典」
◎⑤トリビュートソング
○②ニホンピロレガーロ
▲⑭サニーサンデー
△①シャインモーメント

馬連;BOX



よくわかりません。
⑤トリビュートソングは左回りで強く、グラス×トニービン、適性は高いと思います。
あとは近走の調子から②Nレガーロ⑭Sサンデー、あとは左回りで速い上がりを使う①シャインモーメントを。


⑨セイクリッドバレーが人気で適性も高そうですが、ヤネがダート短距離専用機くさいので(れこばノート統計による)ここでは見送ります。来たら仕方ないとあきらめましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿