ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「新潟記念&小倉2歳S」

2015-09-06 10:03:23 | bet
またもやキャロットのカタログが届き、来期1口を考えねばならぬ時期となりました。


資金もないのでね、例年通り高い馬は選べませんが、安価でソコソコ走るような馬を見つけたいです。



「新潟記念」
◎12アルフレード
○06マイネルミラノ
▲08クランモンタナ
△09マジェスティハーツ
△13ロンギングダンサー

馬連;BOX



自信ないので5頭ボックス。
なかでも大外から追い込んで届くかどうかの12アルフレードから。
のちのG1で2着する馬を追い詰めた東京新聞杯での末脚に期待します。

あとは逃げてどこまで06Mミラノ、夏馬クランモンタナ、3着くらいには来そうな09マジェスティ、先週もダンスパートナーの子が走っていた新潟コースなので13ロンギングまで。



「小倉2歳S」
◎03シュウジ
○06レッドカーペット
△13サイモンゼーレ
△14ジュンゲル

馬連:BOX
3連複:3,6→13,14



こちらもどれが来てもいいのですが、昨日に続いて岩田VSルメールでいい気がするので上記のように。

キンシャサノキセキ産駒が5頭出し、なかなか走ってますね、勉強になります。




今日は午後まで購入レースなし、それまでカタログでも眺めていようかと思います。


ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまる)
2015-09-06 20:11:44
どもども、小倉的中オメでした。

キンシャサ産駒、頑張ってますな。昨年のサフィロスも走ったし、やはり今回は値段も上がるんすかね?(笑)
返信する
まるさんへ (れこば)
2015-09-06 21:07:42
ありがとうございます!
でも実はこのあとの新潟の最終仕留めたことのほうが嬉しかったりして(^-^)v

一口、そうなんです、まさにサフィロスの例があったので、今年は強気に行ってみることになりそうです。

それはもう少ししたらお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿