ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「12/27」

2009-12-29 10:37:08 | Horse

日曜日の有馬記念。

WINS我が家ではいつものメンバーと納会を兼ねたグランプリが行われていました。

疲労とお酒とショックで失神、馬券が一度も当たらず大撃沈、という最後の大チョンボもありましたが、楽しく一年が終わらせられた気がします。


「有馬記念」
◎⑨ドリームジャーニー(2人気①)
○⑦マツリダゴッホ(3人気⑦)
▲③ミヤビランベリ(7人気⑪)
△⑮ネヴァブション(13人気⑫)
△⑯フォゲッタブル(4人気④)


「ラジオNIKKEI賞2才S」
◎③ヴィクトワールピサ(1人気①)
○⑤メイショウホンマル(5人気⑬)
▲⑨タニノエポレット(9人気⑩)
△⑥エクセルサス(11人気⑥)



今年の競馬(馬券)に関しては、トータルは大幅にマイナスですが、最後になって種牡馬成績、コース成績だけでなくクラス別の種牡馬成績などを取り入れるようにし、近走の成績とかのファクターを気にしないようにしたことで少し成果がでてきたような気がします。

また、平場に関してはワイド馬券の効果(人気馬+低人気馬という僕の狙いからすればこの買い方は有効)が見られたので、来年もこれを続けていこうと思います。

ただ、1月から少し勤務体系が変わるので、土曜日の競馬は見れなくなります。(愛ちゃんがいないGC・WESTなんて見ても仕方ない、てか関西の方が今後競馬BEAT見れるのがうらやましい)

まあ、土曜午前中やらない分、これで年間購入レースが大幅に減って資金ができるだろうし、レース狙って買っていこうと思います。
あっいや、4月~8月の土曜日休みが増えるからそうでもない気もしてきました・・・逆に購入レースが増えるかもしれません。



さてさて、今日で年内の仕事終わりなので張り切って終わらせてこようと思います。


皆様、今年一年たいへんありがとうございました。

来年もかわらず、ろくでもない予想をしていくでしょうが、そこは愛嬌で、どうぞよろしくお願いいたします。

では皆様がよいお年でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくです (サイレンススズカ1101)
2009-12-29 20:21:57
れこばさん
今年一年
お疲れさま、ありがとうございました


またご一緒にクラブ競馬したいですね

今度はゆっくりと
れこばさんの周りのかた皆さま、良いお年を~
o(^-^)o
返信する
スズカ先生へ (れこば)
2009-12-29 23:27:22
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。

みなさんに出会えたこと、幸せに思います。

来年もCLUBKEIBAが続くことですし、ぜひぜひ、またご一緒させてください!

呼んでいただければ福島でもどこでも行きますよ(^^)
その時は美味しいもの用意しといてくださいね!

新潟に来ていただいたら、その時はがんばって考えます(^^♪

ではスズカさんご一家がよい歳でありますように!
返信する

コメントを投稿