ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「金鯱賞&ステイヤーズS」

2015-12-05 15:15:03 | bet
時間ギリギリ。



「金鯱賞」
◎08ベルーフ
○12クラレント
▲05レーヴミストラル
△09パッションダンス

馬連;BOX
3連複;8→12,5,9




毎年のように小倉重賞の連対馬が来るから、今年は08ベルーフで。
逃げてクラレントが2着、追い込んで05レーヴと、1レースの分をお願いします09パッションまで。




「ステイヤーズS」
◎08メイショウカドマツ
○07カムフィー
▲11ファタモルガーナ
△02アルバート

馬連;BOX
3連単;8→7,11→7,11,2



長距離は騎手で買えっていわれたので、マイペースの08エビショーを頭で、ダンスの血で07ノリ、目指せトリックの11トサキ、いきなり3000超なんでどうかなの02ホリムーアまで。





ココは・・・実は夏のスクミってのが良くない影響残してるんでないかな。

立て直せばもっと走れるはず。

しばらく待つとしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿