ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「チャンピオンズC」

2015-12-05 17:18:41 | bet
いやー、しかし当たりませんなぁ、勝てませんなぁ。



今年の収支は久々に大マイナスだしそう。
ひっくり返そうと大物狙ってもまた外すんでしょうし、あと4週、どこかでビシっと当てていきます。




土曜日の夜はショーボーでの飲み会なので、日曜日は起きられないかもしれないので、今のうちに予想。



「チャンピオンズC」
◎07コパノリッキー
○02サウンドトゥルー
△01ノンコノユメ
△09ローマンレジェンド
△10グレープブランデー

3連複;7→2,1,9,10
3連単;7→2→1,9,10




先行有利な中京ダ1800なので、今年こそ07コパノリッキーに期待。
コーリン行かせて番手から抜ければいいさ。
とりあえず3着は外さないだろうから軸にしました。
とにかく出遅れないでください、出遅れないでください。


相手には末脚素晴らしい02サウンドトゥルー
大野君は去年インカンでヘタうってますからね、リベンジしたいでしょう。
言うほど追い込み馬でもないでしょうし、コパノ目標で。


あとは最内からどう捌くか01ノンコノユメ、しぶく3着くらい狙ってそうな09ローマン、もうムーアだから、ではなく、マンカフェ+ムーア+安田先生の成績がやたらいいので来たらウレシイから10グレープまで。



さて、飲んでくるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿