ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「東京新聞杯&きさらぎ賞」

2012-02-05 09:44:43 | bet
先日、今冬2度目の転倒を喫しました。

仕事柄、帰りは夜遅くなってから歩くことが多いんですが、真っ暗な中で下が凍ってることに気づかずハデにコケマシタ。
普段は凍ったりするようなとこじゃないのにマッタク異常気象ですわ。

左半身が痛いですがケガしなかったのが幸い。
今日のケイバでもケガしないように、でも狙っていきます。




「東京新聞杯」
◎⑫ダノンシャーク
○⑬ミッキードリーム
▲⑤ガルボ
△⑪スマイルジャック

馬連;BOX
3連複;⑫→⑬⑤⑪



前・内枠有利だった京都金杯を後方から大外回って追い込んできた⑫ダノンシャークを◎に。
ヤネもウチパクさんに替わって、復帰祝いの重賞になると見ました。ディープ産駒の東京マイル成績いいので期待します。

相手には毎日王冠3着・朝日CC1着ならここでは威張れそう⑬、奥様が推奨する⑤、昨年の覇者が鞍上強化で⑪まで。



「きさらぎ賞」
◎④ヒストリカル
○⑩マジカルツアー
▲⑥アルキメデス
△③マデイラ

馬連;BOX
3連複;④→⑩⑥③



切れ味問われる京都芝1800。
これまで内回りばかり使われ、差して届かずなレース続いている④ヒストリカルが外回りに替わって能力全開とみます。
ディープ産駒の勝率が20%を超えるコースだけになんとか頭で。

相手にはおそらく単騎逃げの⑩、これも外回りのほうが向きそうな⑥、新馬戦が強烈だった③まで。



「2/5 Win5」
京都11R③⑤⑮
東京11R②⑨
小倉11R③⑧
京都11R④
東京11R⑫



リンゴさんのCD買いたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロ兄)
2012-02-05 18:56:40
WIN5 11Rばかり… 

返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2012-02-05 19:39:18
あは(笑)

恥ずかしい(笑)
返信する
ようやく (すずか1101)
2012-02-08 23:02:32
れこばさん
こんばんわです

ようやくに向きあえるぐらいまで
回復しました

雪降ろしに圧雪
そして地震とかによる雪崩..
とにかくお気をつけてくださいねぇ

なんにしても
くれぐれもインフルにはお気をつけくださいねーマジでキツイっすから
返信する
すずかさんへ (れこば)
2012-02-09 00:09:36
こんばんは!

インフルお疲れさまでした!
世間じゃかなり流行っているようなので、僕も今まで以上に気を付けます!

んまーしかし雪はとどまるところを知りません(涙)
今日は今年初の“前が見えないよぉ、道はどこだよぉ”と泣きながら運転してきました。

早く春が来ないかな(涙)
返信する

コメントを投稿