ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「小倉大賞典」

2012-02-04 07:16:55 | bet
なんとか大雪も去り、いつもの冬に戻ったようです。

そんななか、

わりと近所にボート場外ができました。

オープニングイベントにはオーラのない芸能人も来ていたようですが、雪や仕事が落ち着いたら見に行ってみようと思います。

これにむけて、ボートの勉強しょうと本屋に行ったけど、わが市の本屋にはボート関連の雑誌がほとんどおいてなくて…(涙)しっかり予習していこうと思います。



「小倉大賞典」
◎⑪キタサンアミーゴ
○⑨エクスペディション
▲⑫コスモファントム
△③スマートギア

馬連・3連複;BOX



このレースはいかにもローカルGⅢな馬が来るイメージ。

ジーライン・スパーク・デムーロ弟・10場重賞かかる蛯名さんのファントム・これで重賞獲りたい浜中くんのエクスとなかなか前がかりでレースが進みそうで、最後はスタミナ勝負になっての⑪キタサンアミーゴが飛んでくる流れと見ました。
昨夏の小倉記念2着、このレースと好相性のグレイソヴリン系、あると思います。

相手には今後ローカルGⅢの常連となりそうな⑨、大崩なさそうな⑫、スケアヘッドラインの子どもは小倉が良く似合う③まで。


馬券はハンデ戦なんでとりあえずボックス。
予算があまったら馬単をすこし買ってみようと思います。


ではまた明日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2012-02-05 13:53:24
(屮゜Д゜)屮 キシャァァァッ!!

栃木は保守的なんで
競艇も競馬も 投票施設は出来んでしょう

新潟 福島 茨城 群馬て
あるんに (´;д;)
返信する
回さんへ (れこば)
2012-02-05 14:21:34
はい、小学校から徒歩何分てとこにできましたよ(笑)

まだ外観と看板しか見てませんが、小さい売り場らしいので、大きいレースとかだと混むかもしれませんね。

まず、大きいレースがいつなのかも勉強しないとわからないのですけど。
返信する

コメントを投稿