ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20天皇賞春」

2020-05-03 09:52:12 | bet
昨日は気温が30度超え。

暇すぎて、こんな日は飲んでしまいたくなって、いつもは行かない遠くのスーパーまで買い出しに行って、おうちでBBQ。


燃えてるぜ!

昼からビール飲んで、競馬みて(福島で3連単万馬券とったよ)、ダラダラして、日曜日競馬を迎えました。

今日も燃えるぜ!振り切るぜ!




「天皇賞春」
◎14フィエールマン
〇07ユーキャンスマイル
△03トーセンカンビーナ
△11メイショウテンゲン

馬連;BOX
3連単;14→7,3,11(12点)



リピートする天皇賞春にあって、メンバーもこの程度なら長距離実績を素直に買ってみます。

うちの奥様はカンビーナとテンゲンだと言っています。



東京にはかつてのPO馬アポロフィオリーナの仔も走るそうな。

まるポグさんのドラフトを想定すると、リストは多くないと厳しいかと。

時間だけはあるので、準備進めます。



ではまた明日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿