ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2017関屋記念&エルムS(追記しました)」

2017-08-13 11:52:40 | bet
さて、お盆仕様。


どこに行っても混んでるし、海は県外ナンバーだらけだし、こんな日はレンタルコミック。





最新刊まで借りてきました。むむ、これはハマっているのか?映画も少し見てみたい気がします。





札幌5R
「2歳新馬」
◎09フラットレー
○07レインボーナンバー
△10アドマイヤツルギ

馬連;BOX
3連単;9,7→9,7,10→7,10



キャロットの今年のあの馬09フラットレーが決めそうな気配。
ただ、バウンスシャッセの下でもあり、メリーモナークの下でもあることを頭に置いておくと、今期PO馬07レインボーナンバーの一発も期待。




「関屋記念」
◎11ヤングマンパワー
○12ブラックムーン
△15ウインガニオン

馬連・ワイド:BOX
3連単;11,12→11,12,15→11,12,15



近走マイルで31秒か32秒台の高速決着に対応してきた馬をチョイス。

適度な逃げ馬もいてこのコース合う11ヤングマンパワーに期待。相手にはそろそろ重賞で仕事するだろうカワダーの12ブラックムーン、サマーマイルの賞金欲しそうなウインガニオンまで。




「エルムS」
◎04テイエムジンソク
○11クリノスターオー
△12リーゼントロック

馬連・ワイド;BOX
3連単;4→11,12→11,12,2



メッキ屋がえらく押してたな04テイエムジンソク、相手に前走掲示板で先行馬の11クリノスターオー12リーゼントロックの2頭を。
3着欄にこそっと岩田の馬もマークしてみる。




新潟12レース
「3歳上500万下」
◎03グラミスキャッスル
○04クラウンアゲン
△02シベリアンマッシブ
△09クラウンルシフェル

馬連;3→4,2,9
ワイド;4,2,9



先週の新潟千直でワイドにしてりゃ当たってたのを高目取りに行って玉砕したので、今週はワイドで万券狙い。

この条件ならミルコは連を外さないよ!




ではまた来週。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2017-08-14 15:05:47
あれ 乃木坂のファンやっけ?w

家も全巻あります
きっかけは ブログとかにある
レンタルコミックのCMで
寧々の目がかっこいい と思ったから
返信する
Kaiさんへ (れこば)
2017-08-14 22:19:11
いや、とくに乃木坂はかんけーなく(笑)
同時進行でBLUEGIANTも読んでますよ。

まぁ、映画での旭の子は、乃木坂なんすかねー?
思った以上にかわいいなー、と見てますけど♪
返信する

コメントを投稿