ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「8/17」

2008-08-18 09:45:15 | Horse
今日は長く厳しい戦い。

朝から「完全休養」を決め込み、起きたままの姿で一日ソファでパソコン使って競馬してました。

と言ってもJRA口座の残金は残りわずか。
いつものペースで馬券買っては午前中ももたないので今日は「3頭BOX馬連」のみで、当たれば次のレースに進める誓約を自分自身に課し、レースはスタート。


しかし!


まったく当たらない。


気分悪いながらレースを進めていくも、8レースの時点でほぼパンク
このままではいけない、とばかりに禁断のお金に手を出し、新潟9・10レースと重賞レースを捨てて自信のあった新潟11・小倉11レースで勝負!


しかし、新潟11レースはハズレ!


もう完全に無口になり、一緒にいた義妹にまで心配される始末・・・


んが!!

神は見捨てない。

小倉11レース
「鹿屋特別」
◎⑬マルティンスターク(1人気③)
○①キクカラブリイ(2人気①)
▲⑭ラフィナール(6人気②)

馬連①⑭(4,210円)、3連複①⑬⑭(5,430円)的中!!


生き返ったわぁ。
そんなに自慢できるような配当じゃないけど、これでなんとか息を吹き返し、終わってみれば土曜日よりもプラスで終了!(どれだけ少ない資金で遊んでいたかはツッコまないでください)
でも倍くらいにはなったので

最後まで諦めないことが大事なんですね、はくぼも捨てたもんじゃないらしいです。


あと、途中いろいろあって書いていなかった、

「弁当屋のコロガシ!
新潟11レース
複勝⑧×3,100

170円的中!(5,270円

ずっと当て続けてますよ。なにげにすごいもんです。
この彼の一撃はいよいよ来週、諭吉の壁に挑戦します。
1.9倍あれば届きますからね、がんばってもらいたいわぁ。


さて、今日から仕事再開。

また長いロードにでます。

がんばります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿