ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「中京競馬場へ行ってきました②」

2008-03-12 01:52:01 | race course
田舎モンなんで片側4車線とか見るたびにすげーなと思います。

二日目は名古屋城とか回ったんですけど、写真のあたりで、このあとこの辺で「名古屋国際女子マラソン」やってました。

そして友人の頑張りで、このマラソンを見ることができました!

実は車で移動していたのですが、運転してくれた友人がいろいろ回ってくれて、見事、トップ集団が白バイに先導されているとこを反対車線から見ることが出来たんです!
(よくあのーTV中継とかでいるじゃないですか?あれをやってきたのです)

これはなかなか出来る経験ではないね、いやーいい経験した。


今日はここまで。

友人の弁当屋に小出しにすんな、と怒られたのでもっと小出しにしてやります。

次回は「激闘!名古屋城編」を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿