ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「函館記念」

2010-07-24 22:24:08 | bet
今日の夕飯は、『ヴァナディース・デビュー勝ち記念』で、かっぱが寿司を回しているお店に行ってきました。
わが町に新幹線がすでに走っていました。

ヴァナディースは奥様のPO馬にして、僕の某雑誌などのPO指名馬。
ダブル指名馬だったのでかなりのウレシサ。

重賞とか勝ったらもう少し高価な回転屋さんに行きます。


「函館記念」
◎⑮スマートステージ
○⑯フィールドベアー
▲⑨ナムラマース
△⑦マヤノライジン

馬連;BOX
3連複;⑮軸⇒⑯⑨⑦



本命は東京で切れ負け⇒小回り替りのジャンポケ産駒⑮スマートステージ
ジャンポケ産駒は[2.0.0.3]で勝率が40.0%とまずまず。エンジンの掛かりが悪いジャンポケなので、前が引っ張る展開も向きそうで外から伸びてきそう。
我らがムライチの乗り方にも注目。

相手には言わずもがなの函館巧者⑯フィールドベアー。まだ7歳だったんだ。

あとは長期休み明けを叩かれたこと、雨が降って馬場が重くなるなら、チーフベアハート×フレンチグローリーの血が向かないとは思えない⑨ナムラマース

あと昨年の2着馬で順調なら⑦マヤノライジンまで。


⑫ジャミールはなんだかよくわからないので来たら仕方ない、ということで。
⑤シャドウゲイトはホワイトマズル[0.0.1.2]という数字を信じてみます。


さて、日曜日はちょっと家族サービスしに遠征してきます。
ホントは実物大エヴァ見に行きたかったんだけど・・・まぁ、それの近くまで。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿