ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2010/07/17 新潟競馬開幕日」

2010-07-20 00:27:51 | race course
この日、いや、金曜夜から始まった、「アイビス参戦蹴飛ばしの開幕日参戦」についてのわずか数時間の激闘を書きたかったけど、仕事の疲れもピークなので(久々に限界を感じている)、生まで見たヤスミサの美しさについて。


僕の頼りないケータイの弱々しい画像しかないとは、実に惜しい。
(せめてデジカメ持って行けばよかったなぁ・・・)


久々に声を大にして,



「綺麗だった」



と伝えておきます。


うちのヨメにも、


「ファンになった」


といってしまうくらいでした。


僕もいよいよ、ヤスミサ見たさに、新潟メイン始まる前、友人のカイバラユウザンとともににウイナーズサークル最前列を陣取れるようになりました、とも記しておきます。


やっぱり競馬場はいいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生は違いますよね~ (サイレンススズカ1101)
2010-07-21 12:49:33
れこばさん
こんにつはです
暑くて
とろけてないですか(汗)
芸能人とか生だと
半端ないですよね~

今度はデジカメできっちりUP願います(笑)



明日は超強行軍で瀬波にグラサンかけて出撃予定なスズカです(爆)


さあ生水着
タダノエロオヤジな
スズカなのでした
( ^ω^)ノ
返信する
スズカさんへ (れこば)
2010-07-21 14:55:35
お疲れ様です!

すさまじく暑いですね、エアコンがないところには基本的に行きたくないです・・・orz

生芸能人はすごいですね、一般人とは別次元の生き物に見えました(T_T)
次回は片瀬さんをデジカメで・・・がんばります!


なんと瀬波!
良いですな、暑いですからねぇ・・・
それこそデジカメで・・・そ、それはダメですね(^^)
僕もちょっと競馬を離れて遠征予定です!

お互い楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿