ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「春のGⅠ予想コンテスト」

2008-03-25 10:43:12 | Horse
さて、今年もサラブレさんの「春のGⅠ予想コンテスト」に参加します。
あと同じメンバーでGCさんの「炎の十番勝負」にもエントリーしました。

今春は2大会で恥をさらすことになります。

その当週の勝ち馬すら当たってませんが、まあ運試しだと思って考えてみました。


☆高松宮記念☆スズカフェニックス
☆桜花賞☆リトルアマポーラ
☆皐月賞☆マイネルチャールズ
☆天皇賞☆アドマイヤジュピタ
☆NHKマイルC☆ダノンゴーゴー
☆ヴィクトリアマイル☆ダイワスカーレット
☆オークス☆トールポピー
☆ダービー☆レッドシューター
☆安田記念☆グッドババ
☆宝塚記念☆アドマイヤオーラ


まあ、こんな感じで。

ダービーのレッドシューターは青葉賞で権利取らないとダメで、安田の香港馬グッドババは来るかどうかワカリマセン。宝塚のオーラもドバイから香港に渡るようだとちと不安です。

たぶん当たって2つか3つか・・・とあらかじめ泣きを入れときます。

こんなもん当たるわけがない(-_-)


さて、気にしてた企画も出したし、ではGⅠの予習でもしようかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿