ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2017大阪杯」

2017-04-02 09:38:51 | bet
いやあぁぁぁぁぁ、昨日はいろいろがっかり。



アルビの采配とか、totoとか、アルビのディフェンスとか、競馬とか、とか。



エイプリルフールであってほしかった。



しかし、気分をスカッとさせたいすねぇ。



さらに今日はせかされているので、ちゃちゃっと。





「大阪杯」
◎14マカヒキ
○12アンビシャス
△04ステファノス
△13ヤマカツエース

馬連;BOX
3連単;14→12,4,3




ビュンビュン飛ばす馬がいくらかいるので、内回り(坂付き)でパフォーマンスが良い馬に出番が来そう。


なので14マカヒキ。もうサトダイとやるまでは負けられないよ。国内最強はこの馬。


相手にはキレる馬たちを。

なので、去年の勝ち馬12アンビシャス、がんばれ04ステファノスお兄ちゃん、めきめきと力をつけここもやるかも13ヤマカツエースまで。



これでスカッと。


さてどこ行こうか。


また来週。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿