ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「山吹賞、コーラルS&ダービー卿CT」

2017-04-01 08:33:17 | bet
4月ですね。

新生活が始まるそうな。







と、言われたので、今週から「mini toto」買います。BIGはまだ始めません。


んま、totoの伝道師、すずか先生がやってるの見て、ご指導いただいたのがきっかけです。


毎週、win5を500円→10万円狙って1レース目で外れるくらいなら、サッカー5試合の予想で500円→2万円を狙ったほうが堅実かな、と思うようになったのです。もうwin5とか無理だもん。


よく調べてみると、うちからすぐのところに買いやすそうな「宝くじ売り場」があったので(コンビニより人に会わなそうだし)、今年はそこに通うことにします。


ということで、そんなに気乗りしていない競馬も。





「山吹賞」
◎12ウインイクシード
○03アダマンティン
▲11ローリングタワー
△07ビートマッチ

馬連;12,3,11
3連単;12,3→12,3→11,7



前走3着内、上がり3位内の馬を重視。

もはやウインの主戦だな松岡くんの12ウインイクシード、相手に中山パーフェクトの03アダマンティンを軸に。

あとは上がり鋭いハービンジャーの11ローリング、ケータくんのビートが3着くらいだろう。




「コーラルS」
◎09スマートアヴァロン
○11マッチレスバロー
▲12パーティードレス
△07サウススターマン

馬連;9,11,12
3連単;9,11→9,11→12,7



重馬場ですが、差し競馬になりそうな。

なので、毎回堅実な09スマートアヴァロン、でも差し損ねるかもなので11マッチレスバローも。

あとはこれも上がりが速いので12パーティードレス、先行馬の07サウススターマンで。




「ダービー卿CT」
◎05キャンベルジュニア
○08グランシルク
△10ダイワリベラル
△15ダンツプリウス

馬連;BOX
3連単;5,8→5,8→10,15



前走はあのヘタルケ、いやシュタルケでも強かったのでここでも05キャンベルジュニア

相手には、どこまでいっても差し届かない気がする08グランシルクで。2着が良く似合う。

あとは東風Sは勝ちに等しい10ダイワリベラル、この辺で復活しそうな15ダンツプリウスまで。



今日もお仕事、サッカーと競馬の結果にドキドキしながら、1日過ごしたいと思います。


どっちかと言うと今日はtotoだけれども。


ではまた明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿