ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「弥生賞」

2011-03-06 07:14:11 | bet
最近よく眠れないので、また本を読んでました。

いまさらですが、ラッシュライフ。
たしかそんな馬もいましたよね。



非常に面白かったです。また違う作品も買ってみようかと思います。



「弥生賞」
◎④デボネア
○⑤オールアズワン
▲⑩ギュスターヴクライ
△⑥サダムパテック

馬連;BOX
3連複;④⑤→⑩⑥
3連単;④→⑤→⑩⑥



記事を書きたかったけど、気づいたら出かける時間が近づいてきたのでこれだけで。

どこにいったかはそのうちに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちん)
2011-03-07 09:49:24
伊坂幸太郎はチルドレンも読みやすくてとても面白いよ!ゴールデンスランバーも映画よりやはり本が良いよ!

ぜひよんでよんで!

わたしもいまさら重力ピエロと、終末のフールが読みたいです。
重力ピエロはラッシュライフに出てくる人が出てくるらしいね?

色々読みたいけど今はワンピ中毒再来で泣きまくりどす。


競馬に興味なさすぎるコメントですいませんね(笑)
返信する
まーちんへ (れこば)
2011-03-07 13:55:38
いえいえ。
どうも。

そうね、重力ピエロは読んでみたいな、と思っていますよ。
家にあるかな?あれば手っ取り早いのだが。
なければ買ってくるとしようかね。

ワンピースかぁ。
昨日もそんな話しててね、弁当屋くんはいまだにアラバスタを絶賛してていたよ。

ちなみにうちの奥さんはヤマニンアラバスタが好きなんですよ。
返信する
Unknown (まーちん)
2011-03-08 21:58:34
残念ながら伊坂幸太郎作品はチルドレンとグラスホッパーしか手元にありませぬ。

でも重力ピエロは近々買うと思うけど。春に遊びに行ったら貸せる気もするけど。待てなかったら買って。

アラバスタねー。また泣いたよねー。

いやーでもわたしはやっぱチョッパーとフランキーと最新刊のワクワク感に脱帽です。

ヤマニンなんちゃらはまた白い馬なんですか?
返信する
まーちんへ2 (れこば)
2011-03-09 00:06:19
うん、待てないのでピエロを今日買った。
今夜あたりから読み始めます。

しかし、上越は今日も雪ですよ。
もう鬼のよう…


ヤマニンアラバスタは白い馬です。
みらくるさんが愛する馬の1頭です。

気が向いたら検索してみてください。
返信する
Unknown (にも)
2011-03-10 13:47:31
重力ピエロ読みましたよ
おもしろかったし、いろいろ
考えさせられました。
グラスホッパー読みたいのになかなか
古本屋に行けなくて買ってないという…
本がよみたーい
返信する
にもさんへ (れこば)
2011-03-11 00:41:07
これからピエロ読むの。
楽しみなの♪

古本?
作家さんへの敬意を込めて、ボクはそういうのは古本屋さんには行かないよ。

あのCDレンタルとかもあんまり好きじゃないのよね。

好きなもの・欲しいものは新品で欲しいんだよね!
返信する

コメントを投稿