ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ココファンタジア・3」

2015-06-03 16:25:00 | Koko Fantasia
今日は仕事休みなので小雨降る中、ひとりキス釣りに行ってきました。


最近お気に入りの大潟・犀潟というあたり。うちからまっずぐ行けば15分くらいなので便利です。


平日午前+雨なら人もいないだろうと思いましたが、ボチボチいるもんですね。



1投目で、





小さいのが掛かりました。


それでも気分は良いです。


その後、雨が強くなったり、向かい風で投げにくかったり、といろいろありましが、


とりあえず2時間くらいやってキスが5匹(大きいので15センチほど)+フグ2匹(海に返しました)。


釣果は少ないですが300円のエサ代だけで十分楽しめましたね。


また時間見つけて行ってきます。







さて、われらが、


ココファンタジア 牝

父: ステイゴールド × 母: ココシュニック (BMS: *クロフネ)
黒鹿毛 2013年3月25日生
生産: ノーザンファーム 
関西 友道康夫 厩舎




無事にゲート試験も合格し、一端しがらきへ戻っています。

公式ではまだ何もないですが、JRA-VANの記事によると、

7月5日(日)中京 2歳新馬 芝1400(牝) 福永

でのデビューとのことです。



いやはや、すこぶる順調。

評判もまずまずに感じますし、騎手もこのあたりを配してきてくれたので、期待せずにはいられません。

ただ、この日だと地域行事で一日駆り出されているので、オンタイムで見れないのがすごく残念。



でもまずは1投目、いや1戦目を楽しみに待とうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまる)
2015-06-04 23:07:19
おぉ、流線形でピカピカの馬体すね(違w)

ココさんデビュー間近なんすね。勝つだろ、コレ(笑)
返信する
たかまるさんへ (れこば)
2015-06-05 08:37:49
このあともっといいサイズもいたんですよー!
また来週あたりに行こうかと計画中です。

ココさん、いやー、なんとなく勝てそう気がしちゃいますね、勝ったらどうしましょう(笑)アハハ
返信する

コメントを投稿