ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「シリウスS」

2014-10-04 06:11:07 | bet
今日は保育園の運動会。



未満児クラスなんで、前半にバタバタと出走予定競技があって、終わったら帰ってもいいよ、という日。

なので、今年はこれまでに比べるとのんびりムード。

祖父母も来ないから、席を確保する必要もないし。

もうすでにお昼ご飯何食べようかな?くらいの気持ちで臨みます。



たしか去年はゴーストのデビュー戦とかぶっていたのだなぁ。




「シリウスS」
◎10ナムラビクター
○04クリノスターオー
▲01グランドシチー
△02ヴァンヌーボー
△05ケイアイレオーネ

馬連;10,4,1
3連複;10→4,1→4,1,2,5




阪神ダート2000変態の10ナムラビクター本命で。
小牧さんなので危なっかしいとこありますが、馬が走ってくれるでしょう。


相手には04クリノスターオー
前走でG1馬相手にあの競馬。力つけてると思います。普通に先行できれば。


3番手にこれを本命にしたい01グランドシチー
このコースと好相性のキンカメ産駒、昨年の3着馬にして、阪神ダート2000では絶好の1枠1番。
ましてや津村君に戻って、今回はもしかして勝つんではないだろうか。

でも僕の競馬力など信頼おけないので、情けないのですが、3番手にしました。


あとは枠だけで(1,2枠に入った馬は買うと決めていた)02ヴォンヌーボー、リピートを考えて05ケイアイレオーネまで。



新潟9RカンナSのサフィロス→ヴィクトリーの馬券が当たれば、01の単勝(いや、ワイドかも)とかも買うつもりです。

ではまた明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿