ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2010-2011POG(2月)」

2011-03-01 11:46:02 | POG2006-2010
さて、3月になりました。
長かった受験シーズンもあと2週間あまりとなりました。それが終われば春の講習、とまあ、あと1ヶ月はバタバタするのですが、ボクのPOGもあと1ヶ月くらいで終了の兆しがあります。


♂①ルルーシュ
(ゼンノロブロイ×ダンスーズデトワール)

[2.0.0.1]

→期待の4番が弥生賞回避してスプリングSの模様。なにやら体調が思わしくないようで、毎日杯への変更や最悪の場合、春全休なんてこともあるようです。3月中に出てきてもらわないと非常にまずいことになるのですが、さて。


♂②ナリタキングロード
(ディープインパクト×オースミハルカ)

[1.0.0.2]

→和駒10着以来放牧に出たようです。


♂④カーマイン
(キンカメ×スカーレットレディ)

[1.1.0.2]

→きさらぎ賞7着。次はゆきやなぎ賞(3/12)のようです。芝で切れるタイプではないので長距離は向くかもしれません。



♂⑤ヴェイロン
(キンカメ×ヘブンリーロマンス)

[1.0.0.4]

→梅花賞8着以来放牧に出たようです。


♀①サトノフローラ
(アグネスタキオン×リアリーハッピー)
[1.0.0.0]


→予想通りフラワーC(3/19)かアネモネS(3/12)で復帰のよう。どちらかで大きい仕事をしてくれないかな。


♀②ブロードピーク
(ディープインパクト×ブロードアピール)
[0.0.0.2]


→戻ってきました。さてどこかの未勝利で1勝を!


♀③スクエアナンバー
(ファルブラヴ×リアルナンバー)
[0.0.1.2]


→次は未勝利戦(3/6)のよう。前走みたく前々で競馬してくれればいいな。


♀④レンヌルシャトー
(アグネスタキオン×レンⅡ)
[0.0.0.2]


→未だ放牧中。どこかで3月復帰と見たので、そのうち戻ってくるでしょう。


♀⑤アポロフィオリーナ
(スニッツェル×ベルビオラ)
[2.2.0.0]


→阪神の500万下を快勝!せっかく芝1200を勝ったのだから次は“阪神芝1200”のファルコンS(3/19)でしょう。タイムとか詰める必要はあると思いますが期待したいです!



さて、トータルで[8.3.1.15]となりました。
まだダントツの最下位ですけどね。
もし重賞予定組が頓挫したらボクの今期は終了となります。

なので目指すは最多勝(今3位、1位とは2勝差)!としておきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿