ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016アルテミスS、スワンS&天皇賞(秋)」

2016-10-29 13:33:54 | bet
忙しかった10月もいよいよ最終週!



今日は、



アルビBB


ちょうど試合開始のころにはアルビのほうは試合結果が出ているはず!


しびれるわぁ、たぎるわぁ。





そして日曜日には新潟競馬場へ出撃予定


おそらく早朝出発になるので、土曜日のうちにすべて予想していきます。


アルビは両方勝ってください僕も絶対勝ってきます






「アルテミスS」
◎16リスグラシュー
○15サトノアリシア
△12フローレスマジック
△02トーホウアイレス

馬連;BOX 16,15,12
3連単;16→15,12→15,12,2



ここは今期PO馬の16リスグラシューに期待。
能力は重賞で十分足りるでしょうが、馬場と遠征、そしてこの条件が苦手な鞍上にやや不安。
でも2着は確実かと思っています。

相手には洋芝で速い上がりを決めてきた15サトノアリシア。クロコスミアやドンキ、ラークと洋芝実績馬が来ているのも味方。

あとはこれには負けたくない12フローレスマジック、今回もヨシトミ先生かもの02トーホウアイレスまで。




「スワンS」
◎11サトノアラジン
○08フィエロ
△02サトノルパン
△12サンライズメジャー

馬連;11→8,2,12
3連単;11→8,2→8,2,12



こちらはサトノ祭り。このレースは京王系の連対馬が好調なので、今年の京王SC勝ちある11サトノアラジンで。

相手には人気でも堅実な08フィエロ、スプリンターズは見どころあってこの京都替りは大幅プラスな02ルパン、このコース得意な12サンライズまで。





「天皇賞(秋)」
◎09ルージュバック
○14ステファノス
▲03アンビシャス
△08モーリス

馬連;9,14,3 BOX
3連単;9,14→9,14,3→9,14,3,8




天皇賞秋はすごく悩みましたが、本命を09ルージュバックにします。

本来のデキになかったという前走であれだけ走ったので、流れが速くなる今回はもっとキレるのではないでしょうか?
東京2400のG1で連対している実績もよさそうです。

相手には同じ勝負服の14ステファノス兄さん。
毎日王冠はつまらなければもっと良い着順だったと思うし、実はリピートレースの天皇賞秋ならこの馬にもチャンスありそう。
二けた馬番になったときのほうが、この馬は成績がよいですし。

3番手に03アンビシャス。
週中までは本命でしたが、なんとなく最後に2着なような気がしてきたので。

最後に08モーリス。
札幌記念を8枠から連対したのは立派ですが、安田・札幌と伸びそうで伸びきれないのは去年ほどの状態にないからではないでしょうか。
ムーア騎手がある程度出していくようだと危ういとも思いますし。


馬券はキャロットワンツーが本線。

あとは上記のように。とりあえずネット口座でも買いましたが、明日、気分で買い足す可能性は十分にあります。




このあと、ここのコメント欄かラインメッセージがにぎわっていますように!


それでは、また来週。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wシウバなにやってんのやあ(怒) (ベガルマジックすずか11001)
2016-10-29 17:49:42
馬券はwで的中ですが
アルビの外人二人はこの一番大切な時に
なにやってんすか、、
その二人無しに野津田なしで広島すか
でもガンバに乗り込んで一人少ないのに
勢いはアルビでしたしね
ビックスワンのサポーター共々頑張って
勝ちきってください!
必死の磐田に勝つのは至難ですが
なんとか2点差つけて勝って
援護射撃します。
返信する
すずかさんへ (れこば)
2016-10-29 20:08:01
まいど!
競馬はありがとうございました!
なんとかしばらく競馬資金が繋がりました。

ほんと、Wシルバに、マイケルに、もう飛車角落ちもいいとこですが、まだ息がある以上は次もベスト尽くしていただきたい!
また、回りのチームにもちょこっとアシストいただければ幸いです!

バスケも勝ちました!
返信する

コメントを投稿