ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2012アイビスSD&中京記念」

2012-07-22 05:09:05 | bet
最近発売された、ビイル。


サッポロビール
「風味爽快ニシテ」


なんでも新潟限定発売。
はい、限定に弱い日本人です。

ラベルによるとサッポロビールの創設者は新潟出身だったんですね、与板。
なので新潟限定を作ってくれたみたいです。
知りませんでした。なるほどアルビのスポンサーにサッポロさんがいるわけね。納得です。



さて、今日はそのビールもってアイビスに現地参戦してきます!
たぶん3年ぶりのアイビス。
今年に入って千直予想がボロボロなだけにここで一発狙っていきます!


「アイビスSD」
◎⑧アフォード
○⑥ナイアード
▲⑦スプラッシュエンド
△③ハクサンムーン
△⑨オウケンサクラ

馬連;BOX⑧⑥⑦
3連複;F⑧→⑥⑦→⑥⑦③⑨



本命はサクラバクシンオー産駒⑧アフォード
バクシンオーの千直勝ちは牝馬ばかりで、牡馬はデータではたぶんだめなのでしょうが、牡馬ながら駿風Sを勝ったことにこの馬の強さを感じます。鞍上はいわずもがなのムライチ。5馬身ぶっちぎってもらいましょう。

相手本線には⑥ナイアード
たしか去年は直前でアイビス回避。合わないとわかっている洋芝をわざわざ使って休み明け2戦目。今年にかける意気込みを感じます。

⑦はミスプロ×ニジンスキー、驀進では前が壁で終えずの3着、善臣さんの3年連続3着に期待。あとはスピードなら③、ゼロかヒャクで⑨まで。



「中京記念」
◎⑭エーシンリターンズ
○①レッツゴーキリシマ
▲③オセアニアボス
△⑯ショウリュウムーン

馬連・3連複;BOX



サマーマイルシリーズ。知らんがな。


「7/22 win5」
win1 ④グッドバニヤン⑥ピクシープリンセス⑩シゲルササグリ
win2 ③サイレントソニック⑮レト
win3 ⑩シュプリームギフト⑫テイエムオオタカ⑮ミオリチャン
win4 ⑭エーシンリターンズ
win5 ⑧アフォード

18点



ミオリチャン、そろそろがんばってくれないとオジサンお金なくなっちゃうよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御願い (すずか1101)
2012-07-22 19:39:51
れこばさん
現地参戦お疲れ様でした

さて..
さらなるwin5の発展の為
各々得意な条件のレースの書き込みを
皆さんに御願いして廻ってます

ご協力お願いいだします
返信する
すずかさんへ (れこば)
2012-07-22 22:19:07
こんばんは!

アイビスの反省会から帰ってきました。

得意条件、なかなか自慢できるほどのものないですが、CLUBA-PATのサイトとかで条件見てみますね。

最近お役に立ててないので、なんとかがんばりたいです!
返信する
Unknown (シャロ兄)
2012-07-23 06:48:18
サッポロなのに新潟なんですね
返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2012-07-24 10:42:14
そうなんですよ、新潟なのにサッポロなんですよ。
返信する
祝〓 (たかまる)
2012-07-24 18:31:07
新たなる伝説が始まりました(笑)

スイートメドゥーサやるじゃんw

奥様にもヨロシューお伝え下さい(笑)
返信する
たかまるさんへ (れこば)
2012-07-25 00:13:00
こんばんは!

メドゥーサ、やりました!
さすがうちの奥さんの指名馬です(笑)
勝ったことを伝えると、
「重賞くらいはいけるね」
と。

ちなみに彼女はアイビスも、
「パドトロワだね」
と土曜日に言っていました!

期待大です!
返信する

コメントを投稿