ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「アルゼンチン共和国杯&みやこS」

2013-11-03 08:03:37 | bet
今日はこれから保育園の行事して、そのあと、奥様の実家に行ってきます。


ランドセルっすね。



「アルゼンチン共和国杯」
◎03ルルーシュ
○16アドマイヤラクティ
▲12アスカクリチャン
△04ニューダイナスティ
△07メイショウナルト

馬連;3→16,12,4,7
3連複;3,16→12,4,7



右回り・道悪なんてまず03ルルーシュは走るわけない札幌記念は度外視。
今回は左回り、天皇賞を自重してでの出走となれば連覇に期待します。

また、昨日のアルテミス見る感じでは内しか伸びないので、枠も○


相手はステイヤーの16アドマイヤラクティ。
イオリッツは昨日もパシフィックギャルをうまく内から持ってきたので、内をしっかりとって先行してくれるはず。

3番手はどこまで走って人気しない12アスカクリチャン、内枠先行馬の04ダイナスティ、2000の馬っぽいのでどうかなの07ナルトを抑えに。

エックスマークを買うつもりでしたが、ウチパクでなく脩だし、外差しは決まらないだろうと。




「みやこS」
◎06ローマンレジェンド
○03ブライトライン
△01レッドクラウディア
△04ケイアイレオーネ
△09ナイスミーチュー

馬連;3-6
3連複;3,6→1,4,9



資金難のため、絞りに絞って購入。




さて、明日の準備もしなくちゃな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめです (淀の刺客)
2013-11-03 15:48:31
アルゼンチン共和国杯3連複オメです。

ブログに書きましたが、
最近、単勝勝負に切り替えている僕ですが、
今週は2着ばっかりで北村友騎手と同じ行動で、
家族に制裁食らいそうです。(苦笑)
返信する
淀さんへ (れこば)
2013-11-03 17:37:57
あざーす!

ルルーシュ2着なら文句なしだったのですが、そこは贅沢というもので。
でも良かったです♪ケイタナイス!!

単勝って難しいですよね、机叩きつきけないよう気をつけてください(笑)
返信する

コメントを投稿