CAVALIER WORD ~無頓着な言葉~

日常のどうでもいいこと・ささいなことを適当に無頓着に綴ります

恵比寿撮影

2010-11-21 22:24:12 | JR
 まず、1時間ほど恵比寿で撮影してきました。
 ここの撮影ポイントは、山手貨物線の南行き列車を撮影する場所としてあまりにも有名ですね。

 車両を撮影する前に、恵比寿に設置された山手線のホームドアを撮影しました。




 上の写真のスッポリ空いている部分は6ドア車が停車する部分です。ホーム全体にホームドアを設置するため、今後6ドア車は4ドア車へ組みかえが行われます(一部編成はすでに4ドア車化されています)。



E231系近郊型(粗悪な画質により編成番号不明…。多分小山所属車)


E231系500番台トウ504編成


205系0番台ハエ24編成


E231系500番台トウ517編成(ちょっと失敗)


E231系近郊型コツK29編成


E231系500番台トウ506編成


E259系N’EX


東京臨海高速鉄道70-000系


E231系近郊型コツK15編成


東京臨海高速鉄道70-000系


E231系500番台トウ548編成


E231系500番台(粗悪な画質により編成番号不明)


E259系N’EX


E231系500番台トウ507編成


E231系近郊型(粗悪な画質により編成番号不明)


E231系500番台トウ501編成


E231系500番台トウ513編成


E231系500番台トウ504編成
あれ?さっきも撮ったよね?1周してきた…?

 という訳で恵比寿での撮影はここまでにしました。
 gooブログの画像はサムネイル機能がきかない(幾度も試したので多分そうだと思うのですが…)ため、画質を落として撮影しています。
 そのため拡大して見ようとすると当然ながら何がなんだか分からなくなってしまい、ちょっと悩みの種になっています。

 恵比寿の後は東武東上線の大山に向かいました。(続)

最新の画像もっと見る