CAVALIER WORD ~無頓着な言葉~

日常のどうでもいいこと・ささいなことを適当に無頓着に綴ります

チャリ通

2011-02-16 23:50:08 | 日々の日記的なこと
 日曜日に購入した自転車を使い、2駅先の祖母の家までの自転車通勤を今日から始めました。

 本当は月曜日から始めたかったのですが、月曜は夜の降水確率80%(結果的には大雪)、火曜日は前日の雪の影響で路面凍結ということもあって今日からのスタートとなってしまいました。

 自転車を漕いでいる最中は足が張っている感じがしますが、それ以外のときは今のところ平気です。明日起きたら筋肉痛になっているかも知れませんが(笑)
 これで幾らかでも運動不足解消になればと思います。そして、今まで一番終電が早かった状況から解放されました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めーすけ)
2011-02-17 00:51:31
じゃぁ一緒に行きましょ♪
返信する
Unknown (管理人)
2011-02-19 17:58:20
(´・ω・`)
返信する